相良郁実

-名前

相良郁実


-プロフィール

1995.03.26 / O型


-自己紹介

初めまして!大阪在住の相良郁実と申します。小学1年生から9年間サッカーをしていました。当時は身体の使い方も悪く怪我が多い選手でした。自分と同じような怪我に悩まされる選手、パフォーマンスの向上に悩まされる選手を救いたいという気持ちからトレーナーという職業を志しました。

現在はより深い専門知識を得るために医療大学に通いながら公立中学校サッカー部にトレーナーとして帯同させて頂いています。


-保有資格

JRTA A級ランニングトレーナー


-活動実績等

公立中学校サッカー部指導


-出張・活動地域

大阪、京都、滋賀、奈良(電車で可能な範囲)


-web



-メッセージ

走るだけのトレーニングではなく、「軽く楽に走れる」指導を心掛けます。1人でも多くの方のお力になれれば幸いです。ランニング初心者の方やランニングを初めてみたいという方是非一緒に軽く楽しく走りましょう。


-ランニング以外で指導できる分野

現在、公立中学校サッカー部のトレーニング、コンディシニング指導をさせて頂いていますので、対人競技にも応用出来るトレーニングを提供出来ます。


-依頼連絡先

sagaaara@gmail.com

ランニングトレーナーの出張・派遣 Matching Media by JRTA

日本ランニングトレーナー協会 認定講師による、ランニングパーソナルトレーニング・ランニング教室講師・ランニングイベントスタッフ etc の出張派遣スタッフのマッチングMEDIAです。