石堂浩毅

-名前

石堂浩毅(イシドウヒロキ)


-プロフィール

1989.10.31 / O型


-自己紹介

私はもともと名古屋にある航空機の製造メーカーで仕事をしておりましたが、健康状態の悪化により退職に至りました。

トレーナーへの転職を決意した動機は、自分の健康状態を維持することが出来なければ、自分の人生を全うする事が難しくなってしまうことを自身の身体を通して痛感し、健康に生きられることの尊さを伝えられる存在となるべく、自分自身が健康であり続けることと、運動を通してご縁ある方達の健康を徹底的にサポートさせていただきたいと思い転職を決意しました。

現在ランナーの方はもちろん、幅広いニーズのお客様のトレーニング指導に携わり、パフォーマンスアップ、フルマラソン完走などのお手伝いさせていただいております。


-保有資格

JRTAランニングインストラクター

PHIピラティスマットインストラクター

PHIピラティスプロップスインストラクター

PHIピラティスバレルインストラクター

PRIマイオキネマティックリストレーション修了


-活動実績等

大手フィットネスクラブにおいて、パーソナルトレーナーとして契約。

治療院で一般の方を対象にピラティスグループレッスンを定期開催。

現在所属しているピラティススタジオでは、月間延100セッションのトレーニングを実施しております。

ランナーの方のトレーニングはもちろん、姿勢や身体の歪み改善、首・肩凝りや腰痛の改善など幅広いニーズに対する運動指導を行っています。

また、一般のランナーを対象に、ケガの予防やパフォーマンス向上に関するランニングイベント開催等も実施しております。


-出張・活動地域

拠点は大阪にて活動をしております。

名古屋など、東海エリアへの出張も可能です。


-web

Facebook『石堂浩毅』で検索。


-メッセージ

すべてのランニングファンの皆様のお力になれる様、誠心誠意お手伝い致します。


-ランニング以外で指導できる分野

姿勢の改善(猫背など)

肩や首の凝り、膝や腰痛の改善

ゴルフなどのスポーツパフォーマンス向上

シェイプアップ


-依頼連絡先

hiroki.ishido.hakujin@gmail.com

ランニングトレーナーの出張・派遣 Matching Media by JRTA

日本ランニングトレーナー協会 認定講師による、ランニングパーソナルトレーニング・ランニング教室講師・ランニングイベントスタッフ etc の出張派遣スタッフのマッチングMEDIAです。