笹部 泰晴

-名前

笹部 泰晴 (ささべ やすはる)


-プロフィール

1979.01.09 / O型


-自己紹介

ランニングインストラクターの笹部です。幼い頃から走る事が好きでした。中学の陸上部では、400mの選手でした。目立つ選手ではなかったですが、走る事の楽しさ、喜びをたくさん伝えられたらと思います。

 現在は、タイムや道具にはこだわらず、健康のために、自身のトレーニングの一環として、湘南の自然を感じながらカジュアルに走っています。一番好きなランニングスタイルは、ビーチサンダルを脱いで、砂浜を走る事です。

 普段は、作業療法士として、整形外科にて、普段の生活のなかから、身体意識を変える方法もお伝えしています。普段の生活の中から変えていける事を一つでも二つでも見つけて、快適な毎日を過ごしていきましょう。そんな手助けが出来ればと思います。


-保有資格

・JRTAランニングインストラクター

・JRTA B級ランニングトレーナー

・JRTA A級ランニングトレーナー

・作業療法士


-活動実績等


-出張・活動地域

東京、神奈川県 、静岡県


-web

http://ameblo.jp/e73ninoru

https://www.instagram.com/yasuharu_sasabe 


-メッセージ

 僕にとって、走る事の楽しさは、とても衝動的なもので、例え短い距離であっても、とても楽しい気持ちになります。仕事帰りの坂道ダッシュは、自身の身体の状態の変化を感じ取る評価に繋がります。参加された方々が、いつもより、身体の変化を感じ取れる様に! いつでも楽しく走れる様に! 走る喜びをたくさん感じとってもらえればと思います。

今後、身体意識を変えるための方法の他に、食事面での指導なども行っていけたらと思います。競技というよりは、普段の生活の中にランニングを取り入れて、生活をイキイキしたものに変えていければと思っています。

いつもより、楽しくランニングをしたい方、一緒に走りましょう!!! ご参加、お待ちしています。


-ランニング以外で指導できる分野

生活指導(慢性腰痛、肩凝り、膝痛などの痛みや痺れの軽減を図り生活動作の質の向上を図ること)


-依頼連絡先

sasabebodyworks@gmail.com

ランニングトレーナーの出張・派遣 Matching Media by JRTA

日本ランニングトレーナー協会 認定講師による、ランニングパーソナルトレーニング・ランニング教室講師・ランニングイベントスタッフ etc の出張派遣スタッフのマッチングMEDIAです。