牛若 遼太郎

-名前

牛若 遼太郎


-プロフィール

1986.04.14 / B型


-自己紹介

初めましてJRTAランニングインストラクターの牛若 遼太郎です。 脱サラをしてからの医療の世界にに飛び込んで参りました。

治療家としては患者の自然治癒力を底上げするための環境作り、身体への負担を少なくするための動作指導等をベースに治療を行っております。

私自身、これまでに様々なスポーツをやっておりその都度、身体に無理な負担を掛けてしまいケガに至る身体の使い方をしておりました。 その経験を通じてまた、治療家としての知識をフルに活用して 身体の負担を減らしより良いスポーツライフ等を送るお手伝いが出来ればと思っております。


-保有資格

・JRTAランニングインストラクター

・JRTA B級ランニングトレーナー

・JRTA A級ランニングトレーナー

・柔道整復師


-活動実績等

都内の接骨院にて柔道整復師として勤務しております。ランニングに限らず歩行、姿勢といった日常生活の動き中での負担がを少しでも減らすための指導等をさせて頂いております。


-出張・活動地域

新潟県 埼玉県


-web


-メッセージ

ランニングに限らず日常生活においても負担の少なく身体の動かし方等をお伝えしてより良いスポーツライフのお手伝いが出来ればと思っております。


-ランニング以外で指導できる分野

サッカー(フットサル含む) ゴルフ 歩行動作


-依頼連絡先

lotto0414@gmail.com

ランニングトレーナーの出張・派遣 Matching Media by JRTA

日本ランニングトレーナー協会 認定講師による、ランニングパーソナルトレーニング・ランニング教室講師・ランニングイベントスタッフ etc の出張派遣スタッフのマッチングMEDIAです。