大平 彰久

名前

大平彰久


-プロフィール

1975.06.10 / AB型


-自己紹介

ご覧いただきましてありがとうございます。JRTAランニングインストラクターの大平彰久と申します。

減量目的で始めたランニングですが、気がつけばもうすぐ8年になります。フルマラソンを3時間以内で走るサブスリーランナーになり、100キロのウルトラマラソンも歩くことなく完走しました。現在は、全国の大会を楽しむために47都道府県のマラソン大会へ参加したり、マラソン大会でガイドランナーのボランティアをしたり、街ランサークルを主宰して都内の史跡名勝ランやグルメランをするなど様々なかたちでランニングを楽しんでいます。


-保有資格

JRTAランニングインストラクター


-活動実績等

街ランサークル主宰

スピード練習会主催

マラソン大会での給水およびペースランナー&サポートランナーのボランティアなど


-出張・活動地域

首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉エリア)


-web



-メッセージ

健康診断での『肥満』宣告をきっかっけに始めたランニング、陸上経験ところかスポーツ経験もない自分でしたが、減量に成功したばかりか、サブスリーを達成、ウルトラマラソンをも完走することができました。フルマラソンだけでも40回以上は完走しています。

「走りすぎると怪我をする!故に、走らないで速くなる!」を座右の銘に取り組んで、結果を出してきたからこそ、次のようなをお持ちをお持ちの方のお力になれると思います。

【初級者の方には】

*楽に走れるようになりたい方

*速く走れるようになりたい方

*長く走れるようになりたい方

【中級者の方には】

*フルマラソンでサブ4、サブ3.5、サブ3を達成したい方

*ウルトラマラソンを完走したい方、サブ10を達成したい方

*前半より後半を速く走るネガティブスピリットでフルマラソンを走ってみたい方

【他には】

*痩せたい方(メニュー作ります)

*夜景ランやスイーツランなどの街ランを楽しみたい方(コースガイドいたします)


-ランニング以外で指導できる分野



-依頼連絡先

aki08067893102@docomo.ne.jp

ランニングトレーナーの出張・派遣 Matching Media by JRTA

日本ランニングトレーナー協会 認定講師による、ランニングパーソナルトレーニング・ランニング教室講師・ランニングイベントスタッフ etc の出張派遣スタッフのマッチングMEDIAです。